545094420.gif - 3,837Bytes

今まで書いてきた小説やノベルゲームをここに置かせて下さい

TOP>サイト概要

連絡先・リンク

 

 


主な連絡先

このサイトの内容に何か問題があった場合は、すぐに下記連絡先にご連絡ください。
また、普通のご意見も同じく下記連絡先へどうぞ。
メールをくださればすぐ対応できると思いますが、twitterアカウントも載せておきます。

●メールアドレス:fro.worm<アット>gmail.com
●twitterアカウント:@frozenworm

その他のSNS等は、登録していてもあまり使っていないので、反応が遅れる可能性があります。すみません。

関連サイトリンク

MIS.W 〜早稲田大学経営情報学会〜
 かつて僕が所属していた大学内サークルです。
 ゲーム作成を中心に、作曲やイラスト・プログラミングなどPC系創作をしています。
 僕はもう卒業しましたが後輩達が頑張っています(たぶん)。


考えるきつね
 僕が所属している同人サークルです。
 ノベルゲーム小説の同人誌などを頒布しました。
 ※ここ数年は活動していませんが、皆の気が乗ったらまた活動します。


 

 

 

 


hts Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system